Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 11:43
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

組曲ジュエリー イニシャルネックレス K

JUGEMテーマ:ファッション

無くしたイニシャルネックレスの代りに夫が買ってくれました。
組曲ジュエリーです。
素材と石とイニシャルを選ぶオーダーとなるので4週間くらいかかったかな?

そごう広島店の組曲ジュエリーの店長さんは溌剌として可愛いポッチャリした女性で、
とっても素敵な人。
一緒にキャッキャと選んでくださってうれしかった。

イニシャルはもちろん夫のK。Kの右側上の棒はミルぽくなってるよ〜。
あと左の下にダイヤモンド!綺麗なバランスのよいKでとても気に入りました。

優花にちぎられないように気をつけて着用します。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 10:38
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

カーリーコレクション ジンジャーちゃんビッグトート&プリントトート

ずっとシンプルなみつばちトートのマザーズバッグをつかっていたのですが、
地味すぎるせいか夫がすこぶる嫌がっていてw
ママ友に教えてもらったおもちゃバケツのようなカーリーコレクションのトートバッグを買いました。
ママ友は定番のリボンちゃんでしたが、
わたしはふわふわヘアのジンジャーちゃんに。
茶色くてピカピカの素材ですwかわいい〜。内側は赤い水玉。
夫もアレ(今のバッグ)よりはいいじゃろ、とか上から言ってましたw
子持ちならではのバッグかもしれませんね〜。

柔らかい素材でバケツのような形なので物もたくさん入ります。
外ポケットも大きめで使いやすい。
仕事復帰&保育園登園が始まるので、こういう新しいグッズでテンション上げていきます!



私の荷物を入れるようのサブバッグも一緒に購入。
同じジンジャーちゃんなんだけど、モノトーンで大人カワイイ感じですよ!



上のバッグが4000円、下が3000円くらいでした。

以下楽天サイトで購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/okiedokie/
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 11:28
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

23区 ファー付ポンチョ

 

オンワードのファミセ、毎回いってます。
今回は結構安くてうれしかった〜。

23区のキュロットとJPRESSのシャツ、
そして写真の、23区のポンチョを買いました♪

毎年ポンチョは迷ってたんですが、7割引きで、
ファー付き、上品なデザインが気にいりました!

抱っこひもでもきれいに着られそうだし、
秋のファッション、楽しみです。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 14:27
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

ユニクロで♪



http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076879-01




http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076058


安くなってたワンピとパーカーを買いました。安い・・両方1200円くらいだった。
夫からも「高そう!」と高評価?w

ワンピのシルエットかわいいです♪上半身はタイトめで、下はふわっと。
お散歩にもよさそう〜!!

パーカーは親指とおすやつ。
日焼けもそうだけど、しっかり覆われてる感じが気持ちよくてすきなんですよねぇ。

あとは夫とステテコ&Tシャツを買いました。
部屋着にするんや!
どれも安くなってました、やっぱり週末いくべきだな。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 20:55
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

オンワード ファミリーセール

 

夫が娘と昼寝してる隙にファミリーセールいってきました。
今回は6〜7割引きが多かった!楽しかったです。

買ったのは、フィールドドリームのシャツとブーティ
それから組曲のキュロットです。

これでトータル9800円でした。

今回はいつもよりマニッシュなかんじ。
フィールドドリームはターゲット層がもう少し上だと思うんだけど、
結構好みのがあるんですよね・・・。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 08:43
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

TiiRA 広島ソレイユ店 パワーストーンブレスレット

 

イオンモール広島ソレイユの1F、ジャスコ横にあるシルバーアクセのお店で買いました。
ママンが夫の誕生日プレゼントに天然石ブレスをあげたい!といってたので
三人でお買い物へ。

夫はラピスラズリ(邪気・邪念を払いのける)とアイアゲート(長寿・健康)と
クラッククリスタル(浄化作用)。間にシルバーパーツをいれてもらって7500円くらい!
カッコイイのができました〜。
結婚の時に贈ったタグホイヤーの時計にもよくあってました。

私のは余った予算で出来合いのものを購入。
クリスタル(浄化作用)とアメジスト(真実の愛)とアクアマリン(幸せな結婚)。
わすれな草のパーツ(誠の愛)つき!
わたしも金パーツと、ロゼモンの時計がぴったり〜。
2400円くらい。

ママンは私の昔もってたタイガーアイ(富)に、
ローズクォーツ(愛と優しさ)とインカローズ(バラ色の人生)と
シルバーパーツでお直し。
3900円くらい。

楽しかった〜。
間にパーツが入ると付けやすくなりますね。

ギャルっぽい店員さんでしたが(男性店員もおにい系)、
親切に色々コーディネイトしてくれて
とっても良かったです、大満足♪
大事にします。

<ショップデータ>
「TiiRA(ティーラ)」
住所 広島県安芸郡府中町大須2−1−1 1001A
連絡先電話番号 082-561-0468
連絡先FAX番号 082-561-0469
営業時間/定休日 【営業時間】10:00〜22:00
公式通販URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/tiiraosaka/index.html
 
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 13:45
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

ガリャルダガランテのファー付ニットストール、コートなど

最近知ったブランドなんですが、
ガリャルダガランテ、お洒落でカッコイイ!!高いけど!



一目ぼれで購入したのが、このラビットファー付きのニットストール。
北欧風デザインで、手触りもバツグン。
色の切り替えがすてきですよね〜。
ファーは取り外せるので単品使いもできます!!



こっちはコート。昨年のものです。
ちょっと薄手で、レトロ、そして深いブルーが美しいです。
袖まわりが広いので最近良く買ったドルマンスリーブの上から着てもきれいに着られるのがうれしい。
今年買ったURのワンピでこれにすっごいあいそうなのがあるんだよね・・!
早く着たいな〜。臨月なう。

両方、公式だとこんなかんじで着用してました。

 

<ブランドデータ>
「ガリャルダガランテ」
公式URL:http://www.gallardagalante.com/galante/
上記画像掲載URL(1):http://www.pal-blog.jp/galante-diamorosaka/67903
上記画像掲載URL(2):http://www.pal-blog.jp/galante-diamorosaka/239320

ついでに、URのニットも。


最近かったURのニット。
ゆったりとした身幅なので妊婦にも重ね着にもピッタリ!
ノルディックな柄とボーダーの切り替えデザインがかわいいです。
アーバンリサーチも最近すきですね〜。

<ブランドデータ>
「アーバンリサーチ」
公式URL:http://www.urban-research.com/

JUGEMテーマ:ファッション
 
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Thursday 13:25
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

ナチュラルビューティベーシックのドットプリーツシャツワンピ(赤)

 

これも最近安くかったワンピ。
赤いワンピがほしかったのと、プリーツがかわいかったので。
きれいな赤です。
上にいろいろ着る季節なので一番下に刺し色として着たい。
前開きなので授乳のときでも大丈夫かなぁ?実験してみます。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Thursday 13:07
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

ONWARDのファミリーセールで買ったもの

先日のファミリーセールで買った服。



プライドグライドのプリーツワンピ。ネイビー。7割引き。
最近私の中でプリーツが熱いようです。
まだ着れないけど、産後しばらくしてリフレッシュする時に着たいな!と思って。
ウエスト戻すぞ〜。という決意でもある。



フェルゥのレトロローズのスカート。7割引き。
好み&安かったので。
後ろがゴムになってるのでわりと早い段階で着れるかな?



エニィファムのペプラムトップス。半額。
やわらかいい素材で臨月でもなんとかきれてる!
ブラウン&透かしで少し大人っぽいです。

今回はこの3点と、チエ坊のトップス二枚と、夫のカバン(誕生日プレゼント)を
買いました〜!!

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 22:16
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

FALKE ファミリーコットンタイツ カラー:ペブル

 

タイツといえばファルケ!といってもいいほどの気持ち良いタイツ。
一足3000円くらいするので、まだ一足しか所持してませんでしたが、
やっと今年一足買い足しましたw

前のはチャコールでしたが、今回はペブルという色に。
グレーとカーキのあいのこくらいの色ですかね。

ファルケのこのタイツの雰囲気が優しいので、
色も少しある方が好きです。

サイズは40−42のMですが、
臨月のお腹もぴったりカバー!さすがの伸びです。
臨月じゃなければ160cm普通体系なら38−40のS~Mサイズがピッタリ。
Mだともたつきそうです。

とにかく履き心地が気持ちいいのと、おなかまでぴったりと覆ってくれるのに股がもたつかない!
そしてモチがすごい!
毛玉になりそうなのに、2年前に買ったタイツ、まだまだキレイですから〜!
今年はもう一足買っちゃおうかしら!


<購入データ>
サテンラボ(楽天ショップ)FALKEファミリーコットンタイツ2,800円:http://item.rakuten.co.jp/aimere/f0080003/?s-id=rev_pc_list_iname_1

JUGEMテーマ:ファッション
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter