Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 01:27
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

ゼブラクイーン

仲ちゃんの、ゼブラクイーン!
エロカッコカワイイです。
表情がたまんないワー!
目の剥きかたとか、ラストの方のおびえたような顔がさすがですね。
楽しかった。本編みたことないけど・・。
http://www.zebraqueen.net/

はなしかわって、
八日目の蝉、半分の第三話まできました。
目が離せません・・・こわいです。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 19:06
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

ナチュラルに恋して@perfume



4/14に発売される、perfumeの新曲。
PVのかわいさにノックアウトされました♪
はーかわいかった。
NBBに寄ってるのは寄ってるんだろうけど、
ふんわりしてキュートなメロディが三人にピッタリです。

不自然なガールのほうも、カッコカワイイですよ〜。



ダンス踊りたくなるけど、簡単そうにやっててかなり早いですよね。
プリキュアのEDも踊れない私には無理そうですwww

見て楽しみます。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Sunday 23:31
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

椿屋四重奏ライブ IN ナミキジャンクション

080629_2031~02.jpg

去年の11月から半年、
椿屋四重奏ライブにいってきました!
あいかわらず色っぽくてパワフルな歌声で
ロマンティックでドラマティックな歌をたっぷり聞かせてくれました。
中田さんの声がほんとに好き。
なんか半年ぶりだけど、あらためてときめいたー。
今回は正面の段があるところにいたから
すっごく顔が見えてどうしようかと思いました。
かっこよすぎーうわー・・・。
目が合ったような錯覚をたくさんしてキュンキュンしました。ありがとうありがとう!
思った以上に動いたので疲れたけど、
いい夢みれそうです!
ドキドキ

途中からどうやら発作?で声がでにくくなったみたいで
咳き込んだり、かすれたりしていました。
中田さん本人もすっごく気にしてたなぁ。
ファイナルだからくやしかったと思う。
でももともとすごくパワフルで綺麗な歌声だから十分楽しめたし、
かすれた声もいつもと違ってさらに色っぽかったかなーなんて不謹慎ですね。
次回はぜひ万全の体調で、完成された歌声を聞きたいです!

やっぱり「恋わずらい」が好きだなー好き!
最初に椿屋ライブに行くきっかけになった歌だから。
今日もやってくれてうれしかった!

大人っぽい歌が多いけれど意外と激しい動きしちゃうんだよね。
楽しかった!!
思わずストラップをかっちゃったよ。
ツアーグッズめったに買わないのにーww本革ww

はやくまた会いたい!
とりあえずケータイのメロ全般は恋わずらいにしたし、
ipodの中身も椿屋にして元気に通勤する予定!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Thursday 00:10
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

T.M.Revolution resonance

SA392532.jpg
ゲトゲト!

ライブツアー決ったし、
また貴教の季節だー
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 21:59
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

ライブ帰り

BUMP OF CHICKENのライブ帰りです
グリーンアリーナだったけど、
いつも通りグラッチェでお茶して帰宅中
相変わらずグラッチェの彼は非常に美形でときめきました
なんという喜びでしょうか


BUMP OF CHICKENライブもすごく良かった!
久しぶりに全曲予習していたからのりまくれますた
また行きたい!
名曲ばかりですね
お気に入りの痛みの塔が聞けたり
かさぶたぶたぶと歌ったり
楽しく過ごせました
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Sunday 22:26
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

劇団四季 美女と野獣 みてきました!

SA392166.jpg

なんと2列目のセンターブロックだったのですよ!
すっごい迫力でした。
綺麗〜〜〜。
あんなに近くでみても見劣りしない舞台と役者さんたちに驚き、感動しました。
こんな良席で見れるなんて、一生の思い出です。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 09:53
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

abc

SA391886.jpg
absじゃなくてabcのライブに行ってきました
アキさま(ギター)カコイイ!!!
ヤスは可愛かったです
良い年だけど。
貴教と年近いんだよなぁ、最近の小さいオッサンはかわいらしいなぁとか思いました

ヤスさんは歌声も綺麗で可愛いかんじ
シングルで出してた三曲はやっぱり好きだなぁ
冬の幻あたりで何人も運ばれたり退出したりしてました
バラードに入って気が抜けたかな
スタッフお姫様だっこしてた
テラカコヨス

整理番号は24番だった
遅刻したから関係ないが。
友人は1番…スゴー
顔まで触れたらしい
さすがクアトロ!!!!
ライブ後ファミレスしてたら(笑)何話しててもヤスさんに戻ってワラタ
良かったね良かったね

私はそのファミレスにいる美青年にまた会えたからそれはそれで凄く喜んだ。
あのこ綺麗ね…
レジも彼だったから超ワクテカした
保養保養
友達はちゃっかり名前までチェック!
もちろん後でメモしますたごめん
なにもしないから!なにもしないから!

余談だけど、blackcherryの
中に出して

顔にかけて
になってて、前にいた男子たちが
チョww顔てwwwウヒョヒョヒョ!!!
と喜んでた。
中学生か!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Sunday 20:33
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

ミッチーライブ

今日はミッチーライブですた
ギリギリミッチー登場には間に合ったよ!
良かった

振り付け盛りだくさん
熱いベイベ盛りだくさん
桃色盛りだくさんの楽しいライブでした

次回は振り付け覚えてリベンジしたいね


ちなみに先輩にはすっぽかされますた
くそう!さみしかったよ!
ミッチー可愛かったから癒されたけど

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 20:41
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

椿屋四重奏

071128_2038~01.jpg
ライブですた
エロイ声と大人のメロディにときめいてきたよ
かっこいいなぁ
行って良かった
幸せです
来年もいくよ!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Thursday 16:08
posted by チエ
音楽
comment : 0
trackbacks : 0

陰陽座

SA390505.jpg

昨日は陰陽座のライブでした。
1年ぶり。
友人の友人に会うのも1年ぶり。
かわってなかった!

仕事が終わらなくて、3曲目から参戦しました。
一番好きな魔王きけなかったけど・・・・天女から聞けたからいいや!
ひょうすべとか好きだし、大頚とかカッコイイし、
去年より参加者も増えてたのかな?
アンコ3回目まで人がいっぱいでしたー。

そういえば広島ライブ恒例のお酒!
今年も樽できていました。
調べてみたら呉のお酒だってねー。
今度飲んでみよう。

水龍酒造
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter