Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 13:00
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

メロメロパーク

 

近況。
大公が去り、ペトの「王」がやってきました。
大公の「くし100こよりすき」というのが可愛さ炸裂です。

そしてほかの二匹。
右が「白い闇」(タカノリ関連の名前)で、ロボ状態。もうそろそろ旅立つ予定です。
左が「ヘタリア」(ネット・動画系の名前)で、この度紫色になりました!かわゆす。
かわいくそだてよー!

<サイト情報>
「meromero park」
URL:http://meropar.jp/user/index.do
meromero parkは里親となって「メロ」というペットを育てる無料育成ゲームです。
同時に里親同士がメッセージの交換やアイテムの売買ができるコミュニティー機能も備えています
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 18:52
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

meromeroparkに家族一覧が!

新機能で「家族一覧」があるよーというのを先輩が教えてくれたので早速みにいきました。
か・・・っかわいいいいいいいい!
これがほしかった!!!
久しぶりにメロに(*´д`*)ハァハァした。

まずニコニコ&動画系で名前をつけてるダイターン達の部屋。

一番新しいので5代目までですね。
一応今の所はいろんな種類を育てよう!がテーマなんだけど
ニョロロ?だけはむり・・・。

そして次に戦国&貴族系で名前をつけてる侯爵達の部屋。

こちらはこちらで統一感があって
非常にかわいいですね!!!
モフモフとペトが大好き。
いまのところモフモフ×3→ペト×3→モフモフ4匹目という流れです。
イロチがペトもモフモフも2匹ずついるのがまたカワイイ!

最後にタカノリ系で名前をつけてる雷鳥達の部屋。

この子達がまた異様にカワイコちゃんチームなのです。
うわあああああああああかわいいよおおおおおおおお
ダイコウフンしました。

あー楽しい〜。
やっとみんなが一緒にみれて幸せです。
ありがとう!運営さん!

メロメロパークはこちらから
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 10:53
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

気づいた

あれ?ラブセイバーの世代交代の画像のっけてないねうわああ
どこいったんだろ・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 10:45
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

meromero ペトの男爵が旅立ちました



久しぶりの世代交代です。
ペトの男爵が旅立ってゆきました。
はじめてのペト、あこがれのペト・・・。
赤黒のストライプにクマ耳という萌えカッコイイ姿になってくれて嬉しかったです。
仕草も異常にかわいらしくて、
モフモフ一辺倒だった私の心を揺さぶりました。

こまぎれのおうさま、って(ワラ

次は
戦国→戦国武将→戦国大名→男爵とつづいて、
子爵です。
またペトにしてみました・・・!(0゚・∀・)  ワクワク テカテカ
よろしくお願いします。

アクラバもフタエノキワミもそろそろ世代交代・・か・・・。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 23:43
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

最近のメロたち



男爵が!ストライプになた!
かわいいいい!
ペトたまんないなぁ・・・・・。
しぐさとかもたまらなくかわいいです。

アクラバもネクタイつけて色っぽくwなったし、
フタエノキワミは何色になるか楽しみだなー。
今日でハロウィンもラストかな。
早いですねーもう11月・・・
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 23:39
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

meromero park モフモフの秘宝王★トゲルンがメロ世代交代



秘宝王★トゲルンが世代交代の為、旅立ちました。
ながーい一本のチョロ毛という、個性的な姿に成長しました。
最初は残念だったけどw正直愛着がわいたよやっぱり。
メロホームで末永くまったりしててください。
それにしてもトゲルンの手紙は、とてもかわいいですね。
出だしが切なかわいい。
はれたときのしんきのようにかがやきます!

次いでやってきたのは二回目、メロリンの「フタエノキワミ」です。
よろしくお願いします。
どんな子になるかな〜。
すでにおさなご。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 16:50
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

mero mero Park 最近のメロたち

最近メロの記事を投稿してなかった。


昨日かな、ひとりだちしてましたー。
ヒッキーマッキーのラブセイバーです。
実は昨日初めてみたときはエラー?なのかすごく変なのになってた。
灰色+ピンクの水玉で今のラブセイバーみたいな耳?が生えてた。
びっくりして、リロってしまったのが失敗。
画像をキャプチャしとけばよかったー。
で、なかなか好みに進化しました。
水玉やヘタ付もちょっと期待してたけど、
耳?みたいなのも・・カワイイ!
色合いもかわいいし、いい子になりました。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


モフモフの戦国大名は運命的なものを感じますね。
戦国武将の色違いになりました。
戦国武将はピンクだったんだよねー。
青の羊ぽくてかわいいです。
戦国は青いチョロ毛だった。


秘宝王トゲルンはもうすこしで旅立ちます。
まっきにならないとチョロ毛シリーズにはならないんじゃないかと思ってたけど、
まんまと長〜い一本毛をはやしてしまいましたwww
ラーメンマンみたいでかっこいい、と思うことにします。
戦国以来だな〜チョロ毛。
戦国は青モフで三本毛でした。オバQぽい。

以上三匹のメロたちでした。
次にかいたいのはペトです。
モフモフ以来のヒットフォルム!
ヒッキーマッキー他かわいいのもいっぱいだけど、
ペトも楽しみだ〜。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Sunday 17:56
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

OLが旅立ちました。世代交代。・゚・(ノ∀`)・゚・。



OLが世代交代の為、旅立ってしまいますた。
いえ、メロホームにはいるんだけど。
しゃべらなくなるからさみしいんだよな・・・。
ピンクで、ネコミミという大変愛らしいすがたに育ってくれて、
里親としては大満足でした。
メロリンスキじゃなかったはずなのに、意識改革させられたなぁ。
自信過剰な発言も多くて、楽しませてくれました。

次に育てるのは、初ヒッキーマッキーです。
「ラブセイバー」という素敵な名前を授けました。
さてこの子はどんな子になるやらですね。
楽しみです。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Sunday 23:24
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

モフモフの戦国武将、世代交代しました


とうとう戦国武将がいってしまいました。
(´・ω・)サミシイ。
最後でやっぱりウルっとするのは病気ですかね。
これで3回目のお別れです。
新しい子もモフモフにしました。
「戦国大名」です、よろしくお願いします。
おそらく戦国シリーズ最後の子だと思います。
次はユアハイネスとかユアマジェスティとか、そんなのつけたい気もしている。
モフモフ以来のツボな子がいまして、
次の世代交代時にはとうとう浮気をしようかなと。
モフモフも大好きだけど!うん!
というか他の子も育ててると全部かわいいんだろうけど。
今のところ育て中のも含めて、モフモフ5匹、メロリン1匹ですからね。
異常。
モフモフかわいいんだもん。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 23:00
posted by チエ
meromero
comment : 0
trackbacks : 0

もう一匹メロを飼いました。



最近メロメロが楽しくて、
思わず三匹目です。
まようことなくモフモフ。
かわいいね、かわいいね!

名前は
秘薬王☆トゲルン
です。
ニコニコ厨らしい、素敵な名前ですね!
よろしくお願いします。
すでにちょっと大きくなっとる。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter