Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 19:28
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

ピザカリフォルニア 角切り厚厚ベーコン ・チキンテリ・ジャーマンスペシャル

 

4/1に徒歩出社&ピザランチにする予定だったのですが
雨だったので延期。
でもピザだけ食べましたw

大好きなジャーマンスペシャルは、ロースト胚芽クラスト生地。
特に気になる点はなかったかな、普通にうまい。
★★★☆☆

チキンテリはレギュラー生地にしましたー。
あまうま!こういうのはあんまり頼まないけど、食べるとおいしーよね。
のりが効いておりました。
★★★☆☆

最後は角切り厚厚ベーコンのクリスピー生地。
一番ピザっぽいですよね。
トマトの酸味もおいしくて、今回はこれが一番気に入りました!
クリスピーにしたのもよかったのかも!
★★★★☆

<お店データ>
「ピザ・カリフォルニア」
公式URL:http://www.pizza-cali.net/pc/index.html
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 21:30
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

むさし 銀むすび・若鶏むすび

 



ちょww左目探偵、引き渡し場所(海?)の上で手を4回たたいたらイルカでてきたww
ファンタジックwwww
使者らしいお。

えー
そうそう、最近むさしのお弁当食べる機会が二回ありました。
むさしは広島で人気のおべんとう屋さん。
うどんとか店内食もあるんですけど。

相変わらずおいしいい
銀むすびはとくにうまみが激しく感じられてたまんないす。
あれは何で味付けんの?うま味調味料?
おいしかったー。
シンプルでいいよね、でもこれで450円?は高いぜ。
たまにはふんぱつ。

若鶏むすびは、こないだ会社でちらしの撮影があって、
スタッフさんに用意するのに便乗したんです。(もちろん自分払い)
この唐揚げもすきなんですよおおおお。
かりかり!堅いけどおいしい。
たっぷりあります。
のりが巻いてある分ご飯のうまみがわかんなくなるから(おいしいけど)、
のり無しのおむすびとからあげがセットなら最高なのになあと思います。
こちらは780円。たけえw

むさしお弁当ラインナップ
http://www.musubi-musashi.co.jp/catalog/bento.html

行楽におすすめです。
そろそろ春だしー
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 09:31
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

ココイチ チキンと夏野菜のカレー

090716_1204~010001.jpg
初の辛さ4倍でした
おいしかった!
3倍が一気に辛かったのでドキドキしたけどぜんぜん平気でした!
胃が熱くなったけど

オクラ・トマト・プチトマト・茄子・チキンが入ってます
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Thursday 16:38
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

マックL祭り

SA390001238.jpg 

タンブラーがほしいために職場のみんなでマックLまつり。
グレーとパープルのグラスをもらいました。
先輩の分ももらっちゃったので2個。ありがとう、ありがとう、うれしいいいい
すっごく綺麗でした♪
ブルーもやっぱほしいなぁ。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 09:16
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

ドンキー

SA390002140.jpg
昨日は先輩に誘われて久しぶりにドンキーに行きました
このチーズのやつ、うまかったわ…

この日は会社で肉体労働があったからガッツリ食べてて良かったです
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 14:04
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

ケンタッキーフライドチキン ケンタッキーモーニング まんまるたまごのハムサンド+テイスティアメリカンコーヒー

090207_0723~01.jpg 

先日スノボに行く日の朝に食べました。
まんまるたまごの食べてみたかったんだー!!!
割引クーポンもあったし♪
クーポンつかったのでセットで300円しなかった。すごいなぁ・・。

よくあるホテルのたまごみたな甘みのある(甘いんじゃなくて!)タマゴに
ハムの塩気っが絶妙でしたよ〜。
もう少し甘みの主張が少ないほうが好きだけど。
おいしかったです!
パンふわふわだし〜。

★★★☆☆

URL:http://www.kfc.co.jp/menu/morning.html
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 13:55
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

マクドナルド ハンバーガー+プレミアムローストコーヒー

SA390002068.jpg 

先日コーヒー無料券を大先輩からいただいたので
浅見をさそってマックしてきましたー。
久しぶりに食べるハンバーガーのうまさ・・・これで100円だと・・・!
なんだか幸せです。
ピクルスさん、愛してる!
コーヒーも普通にうまーです。

★★★☆☆

URL:http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 13:52
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

ケンタッキーフライドチキン スマイルチキンセット

SA390006024.jpg 

ガチャムクの箸置きがかわいいいい!ということで
先輩と一緒にスマイルセットを購入。
買いにいってもらいましたーありがとうございます。
相変わらずチキンのうまいこと。

そして箸置きもかわいかったです!!

★★★★☆

URL:http://www.kfc.co.jp/menu/set_smile.html
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 15:21
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

ケンタッキーフライドチキン  辛旨チキン

SA390001076.jpg 

今日のお昼、先輩がノってくれたので再び「辛旨チキン」を食べました。
2ピースのを買って、半分こ!
やっぱおいし〜〜。
もともとケンタ好きだけど、好みの味で好きだなぁ。

またたべよ〜っと。
いつまで販売されてるんだろ・・・・。

★★★★☆
(二回目で感動が薄れたので-1ww)

商品情報はこちら
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 21:39
posted by チエ
食事処
comment : 0
trackbacks : 0

ケンタッキーフライドチキン 辛旨チキン

SA390001075.jpg
数量限定だからギリギリだったよ!
最後の4個から2個頂きました!
名前そのままの旨さー
韓国のプルコギっぽい旨辛でした
うまいようまいよ
ビールに合うよ!
また食べたい…

幸せ

ケンタッキーってやっぱり美味しいね
満足じゃ

次はサーモンサンドが気になってるの
ってか気になってなかったけど
見たらハーブ&チーズのマヨソースってかいてあるから…
クーポン使えば多少お得です
多少

★★★★★
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter