Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Thursday 11:44
posted by チエ
結婚
comment : 0
trackbacks : 0

ありがとう

 

ひろみさんからもらったおいわい。
すっごい新婚ぽくない?うれしい!
瓶の白いのはマヨネーズなんだって、楽しみすぎて死んだ。

そしてルクエです!中に蒸し皿?ぽいのがついてた。
ピンクなんてあるんですね、素敵です!
大事に使います&食べます!

ていうかアオハタジャムが久しぶりすぎて、異様に楽しみ!
瓶も白くてかわいいので食べ終わったらなにかいれよう!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 13:10
posted by チエ
結婚
comment : 0
trackbacks : 0

披露パーティ おまけ その2

 

これが後姿。
ふわふわの花がついた、ふわふわのトレーンです。
ずりずり・・!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 12:02
posted by チエ
結婚
comment : 0
trackbacks : 0

披露パーティ おまけ

 

これが浅見さんがくれたダッフィーとシェリーメイ。
かわいすぎ!
ダッフィーだけでもかわいいけど、
シェリーメイの色とか絶妙だよね。愛らしいです。
大事にします。



これ、ケーキ。
サンタクロースたくさんです。
上司がキャッキャしてくれてたみたいで、
あとで話聞いてかわいかったw
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 13:00
posted by チエ
結婚
comment : 0
trackbacks : 0

披露パーティ

披露パーティについて。



ドレス。ふわふわ。うしろのトレーンが長くて花がついている・・・。

某ホテルのブッフェレストランを貸切にして、
着席ブッフェの会費制パーティでした。
内容はほぼ披露宴だったけど。



ケーキカット。
イチゴサンタたくさんつけてもらいました。
かわいかった!

ウエルカムドールのダッフィーとシェリーメイは浅見たんからの贈り物。
なんと彼らのタキシード&ドレスは手作りなんですって。
すごいかわいかった!
今は玄関に飾ってます。

祝辞をいただいて、
写真とかとってたらあっという間にお色直し。
あ、そのまえに友人スピーチがありました。

彼友も良いスピーチだったと思うけど
浅見たんのスピーチが最高でした!

あと会社の上司が祝辞ですごく褒めてくれたので
株があがったみたいです。
しっかりもの、という株・・。
かわいいとかも欲しいけど、そのあとも二次会三次会などで
いかにしっかりものかなどと上司二人から広めていただいて
しっかりものという印象しか与えなかった様子ですww
ありがたいww



お色直しで、リトルマーメイドのアンダーザシーを流して入場。
グアムをイメージしたブルーとグリーンのエンパイアドレスです。
あたまはポンパ+片方に流したかんじ。

かれは変わらずの薄い茶色のタキシード。上品でかっこいいです。

このあと各卓フォトで周り、
グアム挙式上映、
プロフィール上映、どちらも5分足らずですがありました。

余興としてバイオリン、歌、キーボードの生演奏を
新郎従兄の知り合い(プロのかた!)にしていただきました。
バイオリンの方は黒木メ●サたんのバックで演奏したことがあるとか聞いたけど
よくはわかりません。
情熱大陸、美女と野獣と、あと曲名わすれたもう一曲を演奏してもらいました。

最後は手紙を読んで、両親へ花束贈呈、新郎謝辞、両家代表謝辞で終わり。
あっというまの二時間半でした。

そのあとは上司が二次会三次会まで付き合ってくださって
楽しい宴会でした!費用まで負担していただいたという・・・。
がんばります、これからも!

上司たちは若者に混じって沢山話してくれて、
若者たちもしっかり話してくれて、
普段おじさまと話すのが苦手なほうの彼ですが、
その彼も「おもしろかった!」と言っていたので、さすが私の上司!と嬉しくなりましたw

その後彼の地元にかけつけて、
彼の会社の方たちと打ち上げでした。
彼が昼からのんでたからもう吐きそうになってたけど、
行かなきゃいけないとがんばってました!
えらかった。

早めに帰らせてもらって、
彼は翌朝も仕事でした・・・。

そんなこんなで主役の一日が終わり、
次の日からはまた二人の生活が始まりました。
余韻というか、あっけなくて寂しい感じもしたけど
髪の毛切って心機一転できて、
今は良い思い出に囲まれてすごしています♪

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Sunday 23:10
posted by チエ
結婚
comment : 0
trackbacks : 0

終わりました!始まります!

 

披露パーティが昨日終り、
今日髪の毛を切って、心機一転です♪

パーティすっごく楽しかった!
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
特に浅見たんのスピーチが最高で、
愛されてるのを感じました、泣いたー!もう彼女に頼んで本当によかったです。
涙あり、笑いありの、素晴らしいスピーチでした!

余韻にひたってなかなか抜けられなかったけど
今日髪の毛切ってよかった。
おすすめです、すっごく気持ちが切り替わった!

明日からまた2人の生活です。
がんばるぞー♪

披露パーティについてはまた報告できればいいな。
どうかなw
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 08:29
posted by チエ
結婚
comment : 0
trackbacks : 0

ラストスパート

ほんとのラストスパート!
明日は披露パーティです。

今日は昼前から最終エステがあって、
それ終ったら出社。
帰りに実家によって、いろいろお願いしてから
殿を愛で、母と買い物をして帰って、
昨日買ってきてくれた日本酒でいっぱいだけ彼と乾杯して就寝する予定です。

昨日荷物の搬入も終わって、
準備完了し、手紙なども用意できてほんとにやっと何もしなくていい日がやってきました。

そんなにすることはなかったんですが、
それでも朝早くて11時半くらいには就寝しなきゃ行けない環境になって、
晩御飯終わって片づけ完了する21:30頃から、連夜ちまちまやってました。
そうして昨日、することのない夜が巡ってきて、
気が抜けたのか超早寝w
DSしようと思ってたのに・・!

そんななか、準備にほとんど参加してくれなかった彼が
「さあ、最終確認しようか」と昨日言い出し、
ズコーってなりましたw
いやwおそいしww
早めに一緒に確認してくれたら気が楽だったんだけどなぁ。
とイラッとすることもあるけど、
一緒に寝てると幸せでいっぱいな気持ちになるので、まだまだ頭はめでたいです。
よかった。

結婚決まってから沢山の人にお祝いの言葉や
お祝いの品をいただきました。
昨日は大学時代の友人ひろみさんと、
中学からの友人、浅見たんからの贈り物が到着し、ウッハウハ

またブログで自慢すると思いますが、
その贈りものの品を見てると、「ああ、私のこと考えてくれたんだなぁ」と
超テンションがあがります。

もちろんそれまでの贈り物でも!
ほんとにおかげさまでいろいろな必需品〜娯楽品が揃い、幸せいっぱいです。

準備はやるだけやったし、
あとは何も考えずにパーティを楽しみます!
みんなも楽しんでくれるといいなぁ
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 12:43
posted by チエ
結婚
comment : 0
trackbacks : 0

かぎ

 

挙式数日前にかれからもらった新居の鍵。
キーホルダーくれました!わーい。まじでか!

この前に会社の人から届いた荷物を
彼が「これ、おれからの贈り物、サプライズだよ」っていってて
私もわかっていながら「えー、ほんと!?うれしい・・・!」って演技してたんですけど、
ちょっと普段どおりすぎて面白くなかったので
彼が「なんちゃってねー」って感じで一幕終えようとしたときに
「え・・ちがうの?ほんとだと思ってよろこんじゃった・・なんだ・・」ってへこんだふりしたら
たまたま持ってたこのキーホルダー(なぜか新品)くれました。

「いや、大丈夫わかってたよ」ってネタバレしたけどくれましたw
ごめんね、ちょっと演技に磨きかけちゃった。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 12:10
posted by チエ
結婚
comment : 2
trackbacks : 0

入籍しました

 

グアムで挙式をし、帰国後23日(いい夫婦の日!の次の日!)に入籍しました。
グアム挙式の様子はまた後日まとめられたら・・・w

この日は祝日なので守衛さんに渡すだけかなと思ってたんだけど
ちゃんと役場の人が待機しててくれて
全部キッチリチェックしてくださいました!

これでほんとうの夫婦だね

って彼にいったら

まだ受理されてないから80パーセントくらい夫婦だ!

って。
そうか・・・。

たぶん今は100パーセント夫婦になってます。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 21:40
posted by チエ
結婚
comment : 0
trackbacks : 0

ネイルチップ



グアムにもつかうし、
これくらいはネタバレOKかな。
資生堂で自爪サイズにあわせてつくってもらったネイルチップです。
どのドレスにも合うように、きれいめなデザインにしてもらいました。
そんなに高くないんだよ!おすすめです。
このデザインで7000円くらいでした。
挙式にも披露パーティにも使えるから嬉しいです。
グアムでなくさないようにしなくちゃ!!

ケースがハートで
ドリーミーですね。頭がお花畑になっちゃう!

今部屋にはこれ以外に
ベールとグローブもあります!!
こっちはグアムでしか使わないけど・・!
なにかリメイクしてもっとくんだってね、ベールとか。
考えてみよっと。
レースがきれいです。

-------
追記

ウエディングベールは赤ちゃんの魔除けになるんだって!
赤ちゃんできるかもしれないし、
それまでとっとかなきゃね。
赤ちゃん用のカーテンとか、ドレスにすればいいらしいお。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 21:24
posted by チエ
結婚
comment : 0
trackbacks : 0

モーニング

挙式まであと二週間・・・なんと父のモーニングが手配できませんでした!!!
うおおおお!
アリエナッテイ!

いろいろ思わなくもなかったけど
とにかく自分で動かなかったのも反省・・・。

でもこっからが運がよかった。
帰国後パーティの衣装屋さんは違うところだったので
すぐそっちに連絡とって、
事情を話して確認とってもらいました。

折り返しの電話まで小一時間・・・・心臓が張り裂けそうでしたが、
手配OKだと電話がありました!!わああい!

あーよかった、安心したらすっごい疲れた。
今日はエステの日だったけど
解決した後とはいえ興奮冷めやらぬ状態でリラックス不可能でしたww

普段は海外貸し出ししてないところで
貸出期間も短いんだけど、
特別に延長してもらいました・・・・。
グアムのおみやげ買って帰るところがまた増えた!!

はー
ほかにもなにかもらしてないか・・
考えないと・・・
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter