Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 18:37
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

ポン酢!!



いいポン酢もろた
終末彼はいないけど独り鍋しようかな
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 18:24
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

ローソンで6/21〜発売開始 プレミアム杏仁豆腐

 

先日、ローソンのスイーツ新商品を試食できるイベントに後輩が当たって、
一緒につれてってもらいました。

8種類食べましたが、
これがダントツにおいしかった!

リピートしたいのはこれだけでした。

飾りが一切なくって、真っ白なのがいいヨカンなのですが、
ヨカンどおりすごく濃厚で、なめらかで、おいしい!
中華料理のお店で出るものにも遜色がないどころか
超えてるかもー。

是非また食べたいです><

6/21〜発売開始です。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 18:50
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

ん・モー好腸!なな子さんヨーグルト(砂谷)

 

会社の天使におすそ分けてもらいました。
ばんごはん!これとパンにしました。ごうか〜。
ふざけた名前だけどwすっごいおいしいです。

まさにヨーグルトってかんじ。
まったりとした舌触りとほどよい甘さで、
パクパクいけます。

ひさしぶりでうれしかった!

★★★★☆

<商品情報>
「ん・モー好腸!なな子さんヨーグルト」(サゴタニ牛乳)
7種類の乳殺菌を使用したクセになる味。
■まろやかでリッチな味わい。
人の腸内環境を配慮し腸内有用菌(7種類の乳殺菌)を使用し、
じっくりと醗酵させました。
甘味はきび砂糖とオリゴ糖。カルシウム強化。

URLはこちら

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 12:32
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

ハーゲンダッツ キャラメルマキアート

 

ラブラーブ♪のCMの男の子がかわいかった、ていうのも大きな理由なのですが、
食べてみました。
けっこう濃かった・・!おいしいけど。
これ・・300kcalあるんだぜ・・・

こんな高カロリー物体、もう食べない!
アイスは240kcalまででしょJK

でもおいしかったです。
ちなみにこれ↓



ラブラーブ!っていってるところはちょーかわいいけど、
いかんせん横顔がイマイチですた。
残念な・・!
でもすき。

--------------------
<商品情報>
「ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルマキアート」
香り高いコロンビア産コーヒー豆を使用したコーヒーにミルクを加えた
カフェラテ風味のアイスクリームを、
濃厚なキャラメルソースと絡めました。
カフェで人気のキャラメルマキアートを
ハーゲンダッツらしく仕上げたアイスクリームです。
URL:こちら
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 23:12
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

ハーゲンダッツ ラムレーズン

 

大先輩の一人がかってきてくれてたの。
わーうれしい!
ラムレーズンもらいました。
レーズンおいし。好きになってよかった。
ハーゲンダッツってやっぱおいしいですね、舌触り最高!

今は「わが家の歴史」をみてますよ。
けっこうおもしろい。
これ見終わったら録画してる、矢部警部補をみるのです!
トリックのスピン!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 22:59
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

ミルミル

 

いつかの朝食。
大好きなミルミル!復活したミルミル!
思い入れ強すぎて、飲んだら普通だったwwでもまた買うよ!すき!!

あとセブンのパン。
チーズたっぷりでおいしかった!カロリーは250kcalくらいですよ。
許容範囲!いえい!

ビフィズス菌って生きてても死んでても結局腸への働きはかわらないってほんとですかね。
生きてても定着しないんだって聞いたの。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 23:54
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

チロルチョコ:チョコパフェ

 

会社の方がかってきてくれたチョコ。
今回はチョコパフェです。

パッケージかわいい!
味はおなじ(だと思う)ですが、私はピンクをいただきました。

そして中身、
いつものチョコの中は、とろけるチョコクリームと、砕いたビスケット?入りで
小さいながらも凝ってておいしい!
甘くてしあわせでしたー。

しかしチロル1個50kcal↑はつらいよね。
いいけど、おいしいから。

おすすめのチロルです。
幻の白いちご、もおいしかったなあ。最近ヒットが続きますね。

チロルチョコ公式サイト(チョコパフェの情報はまだないです。):http://www.tirol-choco.com/index.html
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 21:22
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

レッドアイ

 

最近ママンがピザソースと間違えてトマトジュースをかってきたので
レッドアイにして飲んでます。
おいしいよ!

今はブザービートみてます。
ワクテカワクテカ

北川景子ちゃんの!かわいらしさ!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 12:59
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

日本酪農 北海道 酪農コーヒー パック180ml

 

昔、三角形のコーヒー牛乳ありましたよね。
私はギリギリの世代だと思います。
小学校低学年のときは、よく土曜日にでていました。

で、フレスタ(スーパー)で北海道特集してたワゴンで発見しました。
三角形のコーヒー牛乳ってだけで心惹かれますね。

結構甘めですが、牛乳の味も優しくって飲みやすかったです。
甘いけど、くどくはないかな。
朝やおやつにピッタリです。
他にイチゴもあったらしく、そっちも飲んでみたいですね!!

★★★☆☆

<商品データ>
「日本酪農 北海道 酪農コーヒー パック180ml 」
URL:http://mognavi.jp/food/104121
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 12:53
posted by チエ
食べ物
comment : 0
trackbacks : 0

ファミマ×無印良品 部屋でくつろぐ ダックワーズチーズクリーム

 

ダックワーズのような、卵白をつかったお菓子は好物です。
で、チーズクリームも好きなので「これは!(゚∀゚)」という思いで即買いました。

でもチーズクリームはチーズの風味があんまりなくて、
よくある酸味クリームみたいなタイプでガッカリ。
普通のダックワーズがよかったかな−。
おいしいのはおいしいけど、チーズチーズしたクリームがよかったです。

★☆☆☆☆

<商品データ>
「ファミリーマート+無印良品 部屋でくつろぐ ダックワーズチーズクリーム」
URL:http://www.muji.net/shop/fm_0807.html
価格:130円
フランス・ダクス地方の地名が由来。
アーモンドの粉と卵白を主原料とした伝統的なお菓子にチーズをあわせました。
*ファミリーマート限定
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter