Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 13:20
posted by チエ
食事処(広島市安佐南区)
comment : 0
trackbacks : 0

おこわのよしき コロッケ弁当-広島市安佐南区長束

SA390001091.jpg 

ひさしぶりにおこわのよしきのお弁当を食べることができました!
大すきだよー!!
コロッケ弁当ばっかりだよ・・シンプルな味でたまりません。
おこわは赤飯と栗ご飯。

最高だ!!

★★★★★

<お店データ>
「おこわのよしき」
電話:082-509-3616
〒731-0135
広島県広島市安佐南区長束2-11-11

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Thursday 21:38
posted by チエ
食事処(広島市安佐南区)
comment : 2
trackbacks : 0

おこわ よしき コロッケ弁当(栗+鮭野沢菜)

SA390014001.jpg
今日のお昼ご飯は大好きなよしきのコロッケ弁当でした
ワァイ!
やっぱりおいしかった
実は二個買ったから明日もコロッケ弁当なの。

★★★★☆
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Thursday 21:16
posted by チエ
食事処(広島市安佐南区)
comment : 0
trackbacks : 0

よしき コロッケ弁当 栗おこわ+高菜じゃこ

SA391453.jpg
★★★★★

おいしい!うれしい!大好き!
なよしき。
今回は短いスパンで食べることができますた。
うれしい!

やはりコロッケ。
おいしい!

いつもおこわを三種で迷うから、
二回つづけて食べられる機会があるとうれしいですねえええ
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 22:27
posted by チエ
食事処(広島市安佐南区)
comment : 0
trackbacks : 0

おこわ よしき 手作りコロッケ弁当

SA391365.jpg
★★★★★

本当によしきの弁当は美味しい!
特に手作りコロッケ弁当最高!

素朴なコロッケ大好きだ!
それが二個に、選べるおこわ二種(今回はちりめん菜と赤飯)!
煮物なんかもすごく味がいい!甘くてしっかりした味だけど濃くないし
おこわはもちろんモチモチでウマァ
噛めば噛むほど味がでるね―!好き!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 22:45
posted by チエ
食事処(広島市安佐南区)
comment : 0
trackbacks : 0

おこわ よしき からあげ弁当

20070428_317283.jpg
525円。
今日の晩御飯。
わざわざ1個多くオダして、晩御飯にするというこの執着。
帰ったらすっげえ寄り弁してんの!

美味しかった、やっぱりおいしかった。
このから揚げもなんか素朴だけど、なんか旨い。
おこわもなんか旨い。
もーなに、じわじわじわじわかみ締める旨さがあるね!
よしきのお弁当!
広島ではむさしに適う弁当はないと思ってたけど、
最近よしきのお弁当もかなりきてます。
危ういです。
大満足ー!

★★★★★
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 18:26
posted by チエ
食事処(広島市安佐南区)
comment : 0
trackbacks : 0

おこわ よしき 手作りコロッケ弁当

20070428_317132.jpg

久々、堂々の再来!
会社で沢山頼むときだけ食べることができるよしきのお弁当!
の中でも、レア度の高いコロッケ弁当!なぜならすぐ売り切れるから!
ここのコロッケ私の好きなタイプのコロッケで、
素朴な味と絶妙な旨みがもう最高!
で、おこわ!
これは「赤飯」と「筍おこわ」です。
ああもう!おいしい!おいしいよ!
両方(*゚Д゚)イイ+。
この時期限定の「筍おこわ」も味がやさしいけど、具にしっかり味がついてて、
ああもう!
★★★★★
¥525

http://guide.megaegg.com/lunch_hiroshima/column/20040319/
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter