Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 00:04
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

サーティワンアイスクリーム ポッピングソーダ

 

なんとなくこれ。
星型のナタデココもはいってるのよー。
ぱちぱちはじけて、見た目も派手だし、
夏っぽくて楽しかったです。

これを母と二人で各々食す様子、どう映ったでしょうね。

★★☆☆☆

<お店データ>
「サーティワンアイスクリーム」
URL:http://www.31ice.co.jp/
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 21:39
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

イオンモールソレイユ 串家物語

 



先日アリス3D見た後、
彼がどうしてもいってみたかったらしい「串家物語」にいってきました。
私も気になってたけど、女性的には「串かつ食べ放題」はひきますよねー。

でもやっぱ自分で揚げて、揚げたて食べれるのはしあわせ!
ちなみに飲み放題にしましたwアルコールww
食べ放題2500円にアルコールは+1000円だったかなぁ。

なんかここ一週間くらい飲む機会が多くて、
ジョッキにして20杯くらいビール飲んだ気がする。
女性的には、とかって言ってる場合じゃねえw体重ひどいです。
今からがんばる。

串カツは、テーブル席に串カツ用の揚げ油が設置してあって
だいたい170度くらい。
そこにケースからとった具材を入れてあげます。
具材はそんなに素晴らしいものじゃないけど、
揚げたてならなんでもおいしいよね、ふしぎ。
衣もテーブルにおいてあるのでそこでつけますよ。

お肉、さかな、やさいなどいろいろ+
揚げには関係ないデザートやサラダなどもあります。
カレーとうどんが妙においしかったww


ソースが豊富で、普通のソース以外にも
チーズソースや梅ソース、おろしソースなどがありました。
梅おいしかった。

たぶん自分からは行かないけど、
また行く機会があったら楽しめそうです。

★★☆☆☆


<お店データ>
「串家物語 イオンモールソレイユ店」
住所 〒735-8588 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ1F
TEL 082-890-9333  FAX 082-890-9333
営業時間 10:00〜23:00(L.O.22:30) 
 
公式URL:http://www.fujio-food.com/
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 22:55
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

安芸郡府中町 信州 そば野 イオンモール広島府中ソレイユ店

 

たまにいく、ソレイユのそば野。
けっこうコシがあってすきです。
せいろのセットが人気。
私も久しぶりにせいろのセットにしました。
絹さや柔らかw火通しすぎww

でもそこそこおいしいです。
鶏そぼろせいろ!

そばは季節のそばで「よもぎそば」でしたが
風味は全然なくってつまんなかった。ふつうにおいしいけど。
最後に甘いみたらし団子が2つあるっていうのもいいですね!

お茶は冷たいお茶が用意されてます。
そば茶だよ!おいしい!
席に案内されてからすぐにお茶とそばかりんとうが用意してもらえます。

これで900円くらいだったかなー。
ママンといったのでおごってもらいました。

ちなみに近くに座ってた子供さんは食が細いみたいで
セットのせいろだけたべて、そば丸々残してました。
何がって、それを片づける際の店員さん同士の
「みてみて、うわぁ、ねえー(苦笑)」が悲しかったです。なんとなく

★★★☆☆

<お店データ>
「信州 そば野 イオンモール広島府中ソレイユ店」
URL:http://hiroshimafuchu-soleil.aeonmall.com/shop/detail.php?sp_id=1620
営業時間:10:00〜23:00
住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1 3F
TEL:082-284-6164
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 11:18
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

レストランカリブ ランチ:安芸郡坂町鯛尾





先日ランチしにいってきました。
海辺のレストランです。
予約しとけば安心だけど、まあなくてもなんとか入れました。

色んなランチがあるんですが、お手ごろ(1500円?)なランチに。
名前なんだったかなー。

エビフライのピタパンがおいしかった♪
あとは普通かな。
デザートとドリンクもついてます。

とにかく景色がいいー!綺麗でした。

今度いったら有頭エビの付いたランチにしたいです!ちょっと高い。

★★☆☆☆

<お店データ>
「レストラン カリブ」
URL:http://www17.ocn.ne.jp/~carib/
TEL:082-885-3033
住所:広島県安芸郡坂町鯛尾2-7-1
交通手段:JR呉線坂町下車で、人数によっては送迎ありです。
営業時間:
ランチ11:00〜15:00(L.O.14:30)
ディナー18:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜日
 
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 19:29
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

そういえば昨日は呑でした
マイ箸使ってたら隣のオジサン二人に絡まれた(笑)
かわいいオジサンでしたー
いっぱい褒められて満足

すごく久しぶりなのに店長は覚えててくれた
流石…素敵!
あのハッチャケっぷりが大好きです

料理やっぱりおいしいなぁ
家庭料理ってかんじ
茄子にハム挟んであげたりとか
鶏肉とネギとチーズのフライとか
チヂミは必ず頼みます

近い内にまた寄ろう
店長いないことも多いんだってー
せっかく行くなら会いたいよね
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 23:30
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

Monday 18:56
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

かも八 おすすめセット

SA392731.jpg

土曜日は久々に昔からよく行く焼肉屋さんへ浅見といってきました。
肉の味はよくわからんけどwタレが好き。

頼んだのはおすすめセット。
牛カルビ2
豚ロース1
牛壷漬カルビ1
牛上タン塩1
トントロ塩1
あと野菜やご飯がついてきます。

これとは別にウインナーと自家製キムチもお願いしました。
一人4000円くらいかな。
ビールも飲んだし、大満足。

特に最近は「牛壷漬カルビ」が甘辛くて好きです。
久しぶりにお肉焼いて楽しかった〜。
たまにはお肉たべないとねー。

★★★☆☆

<お店データ>
「かも八 府中店」
URL:http://www.kamo8.jp/fucyu-ten/000_/
住所:安芸郡府中町大通1丁目8-8
TEL:082-284-3511
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 19:58
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

フレッシュネスバーガー サルサバーガーとライム&カシスソーダ

SA392299.jpg
いつかの晩御飯
フレッシュネスバーガー美味しい
美味しさではモス、
好みではロッテリア、
行きやすさではマックという私の脳内分布に入ってこないけど。
肉がもっと混ざり気ないほうが合うんじゃないかなぁ
サルサソース結構辛くて好みでした
ソーダは普通
いつかのザクロソーダが好きでした

★★☆☆☆
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 16:39
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

バーミヤン オーギョーチサンデー

SA392283.jpg
こないだ久しぶりにバーミヤンいった
浅見とお茶しました
オーギョーチってたまに食べたくなるよね
あっさりさっぱり
美味しかった
★★☆☆☆

それにしても店員さんのエプロンむっちゃ汚かった
汚かったよー
頑張れ…
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 20:52
posted by チエ
食事処(安芸郡)
comment : 0
trackbacks : 0

府中の白そば

SA392050.jpg
某施設で食べれます
正直これで400円は高い(笑)
でも久しぶりに食べれて良かった

そばの実の皮を全部とるから白いみたいよ
すごいね
だからそばより優しい味

結構腰があって美味しいよー
ただもうちょっと考えて出して欲しいね
殿様商売は嫌い

★☆☆☆☆

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter