Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 17:16
posted by チエ
食事処(三原市)
comment : 0
trackbacks : 0

ロイヤル 広島空港店-広島県三原市本郷町



 

空港に遊びにいったので、お茶しようとロイヤルへ。
ここ、ご飯は評判まぁまぁいいんだけど、
甘味やデザートはだめかもww

この白玉あんみつ?パフェ?忘れた。も、白玉あったかーwww
いまいちでした。
☆☆☆☆☆

下の写真はわざわざデッキに出て撮影した飛行場。
あまり便数がないのか、3機ぐらいしか飛んでるのみれなかった。


<お店データ>
「ロイヤル 広島空港店」
TEL 0848-86-8223
住所 広島県三原市本郷町善入寺平岩64-31 広島空港ターミナルビル 3F
営業時間 6:45〜21:00
定休日 無休
 
ロイヤルURL:http://www.royal.co.jp/index.html
空港URL:http://www.hij.airport.jp/rest_shop/3-02.html
食ログURL:http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340303/34000342/
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Thursday 22:36
posted by チエ
食事処(三原市)
comment : 0
trackbacks : 0

フォレストヒルズ 麻婆豆腐

SA390987001.jpg

去年もたべたんだけど、
おいしかったからまた食べた。
すごい量があるよ、半分でちょうどいいくらいだと思う。
まあ

全部食べたけど。(゚∀゚)

あんまり辛くないけど、
なぜか本格ぽい味がする。
固めのご飯によく合うんだこれがっ
思い出したらよだれが・・・。

そういえば広島エアポートホテルのカレーが異常においしかったな・・
写真撮り忘れた。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter