Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 23:10
posted by チエ
テレビデオ
comment : 0
trackbacks : 0

韓国ドラマ

 三月も半ばですって、はやいわあ。

今は、録画してたイ・サンをみながら紅茶のんでまつ。
イ・サンはくるぶしたん宅でのお泊まり会で見せてもらって以降見てますよー。
おもしろいです。
女の子でてこねえwなかなかwww

くるぶしたんの言うとおりなのか、暗示にハマってるのか、
ホン・グギョンさんにメロメロです。
やだもう!かわいかっこいい。頭がいい人ってほんと好きだ。
そんで好きな人・守るべき人のためなら暗躍しまくりんぐなパターンはさらに好物。

77話まであるらしいよ。
まだ半分もいってない!楽しみですね。

チャングムの時代より後みたいで、
その衣食住の文化の違いなんかも相当おもしろいです!!
チャングムも大好きだったわー。

HPはこちら→http://www3.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 20:44
posted by チエ
テレビデオ
comment : 0
trackbacks : 0

ま…マトリックス

SA390002111.jpg
帰ってテレビつけた途端

「スケートで完全にマトリックスの世界を表現していますねー」

で噴いた
エキシビションだった!良かった!
無茶苦茶かっこよかったです

さて今日は世にも奇妙な物語の日!
お風呂入ってから録画しつつ遅れて視聴予定です
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 20:32
posted by チエ
テレビデオ
comment : 0
trackbacks : 0

必殺

SA390007009.jpg
仕事人
沢村さんとあさみちゃんスキー
でもこのあと天地人にチャンネルかえちゃった…

あと今期は色々気になってますが
ヒロさまが執事ならばあれをみなくてはなるまい
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 01:32
posted by チエ
テレビデオ
comment : 0
trackbacks : 0

ハンサム芸人

SA393521.jpg
ハンサム芸人堪能したから寝ます
おやすみ


徳井さんかっこよかったぁ…
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 23:59
posted by チエ
テレビデオ
comment : 0
trackbacks : 0

キミハブレイク

SA393515.jpg
バナナマン!楽しいいい!!!
オチは普通だけどおもしろかったぁ
可愛い…
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 20:29
posted by チエ
テレビデオ
comment : 0
trackbacks : 0

色とり忍者にヒロ様

SA393467.jpg
ヒロ様きたー
素敵!

お風呂入りたいのに…

色とり忍者の矢部さんの扮装が好きなんだよね…
渋くてカコイイ
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 14:39
posted by チエ
テレビデオ
comment : 2
trackbacks : 0

クールなウエンツが

SA393458.jpg
スウィートなウエンツにはさまれている

なんて良いCMなの
よく冬にお世話になる飴のCMです
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 01:23
posted by チエ
テレビデオ
comment : 0
trackbacks : 0

もういっこぬるま湯

SA393451.jpg
集合写真
バナナマンがセンターだよ!
設楽さん白い可愛い
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 01:20
posted by チエ
テレビデオ
comment : 0
trackbacks : 0

ぬるま湯

SA393453.jpg
こないだとってたはねとび見てたら
ぬるま湯温泉にまでバナナマンが出てて幸せ
設楽さんのふよっとした体が…たまらん!
ハァハァ
みんな可愛かった

いつも思うけどひむらさんの顔って奇跡だー
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 01:07
posted by チエ
テレビデオ
comment : 0
trackbacks : 0

あの娘が水着にきがえたら

SA393395.jpg
ぷっすまの水着企画大好き
おもしろかった!

最後のレイヤード水着無茶苦茶可愛いわ
みんなスタイルいいね
可愛い子ばっかり!

細川さんも可笑しかった
男性陣楽しそうだったなぁ
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter