Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 20:56
posted by チエ
殿
comment : 0
trackbacks : 0

殿ちゃんぽ

 

ちいさんぽの発音で殿ちゃんぽ。
そんなに好きじゃなさそうなのに、名残惜しそうなそぶりはするんだよね。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 22:23
posted by チエ
殿
comment : 0
trackbacks : 0

殿

 

かわいいかわいい実家の殿(との、オス、豆柴、11歳)
おじいちゃんになったのもあり、
食が細くなりましたねえ・・。
痩せてます。

でもまだまだ毛はフカフカできもちいい!
覚えてるのか忘れてるのかはわからんけどw
帰ると喜んでくれますね。いとおしいわ。

長生きしてね・・・。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 23:30
posted by チエ
殿
comment : 0
trackbacks : 0

殿の病気

そうそう
殿が白内障になりました。
まだ若いそうです。8歳でなるのは。

普通の白内障ではなくて、痛むそうです。目がとける?から・・・。
家族全員気付くのが遅れたのを悔んで悔やんで・・・。

手術には45マン、前後で検査入院?などもあるの全部で60マンくらいかかりそうです。

お金のない我が家にはきつい。
私の結婚でも苦労させてるのになぁ。

でも手術する予定です。
今は手術にそなえて、小屋で長時間いる訓練中。
ヒギャアアアンとか言ってます・・・。
君のためなんだよ・・ごめんよ・・!

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 20:18
posted by チエ
殿
comment : 0
trackbacks : 0

今朝の殿

 

今朝、こっち、こっちむいて、といったら珍しくむいてくれた殿。
なに?って顔、やっぱかわいいわ
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 19:36
posted by チエ
殿
comment : 2
trackbacks : 0

おやすみ

 

さいごに首をかいてもらって・・・



殿団子かんせえええい!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 19:34
posted by チエ
殿
comment : 0
trackbacks : 0

ふう

 

かなり本格的に眠る体勢が整ってます。



は、としたように毛づくろい。



なにとっとんのじゃ、の顔を見せ付けられました。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Friday 19:29
posted by チエ
殿
comment : 0
trackbacks : 0

眠い殿

 

眠いんじゃ、となんとなく批判的な顔をしている殿。



近寄るとかなりまどろんだ顔をしていました。
相当眠そうww
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 14:34
posted by チエ
殿
comment : 0
trackbacks : 0

殿2変化



ボーっとテレビ見てたら殿がちょうどいい位置に!
殿ひじかけ。
ふかふかじゃー!

↓ 10分後



けっきょく私が自動腹かき機に。
かわいいからいいけど。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Sunday 23:52
posted by チエ
殿
comment : 4
trackbacks : 0

殿はおねむ

 

侵入してきてMYベッドで寝てる殿。
写メとろうとしたら気配で若干薄めをあけてます。



でも睡魔にはかてませんでした・・・。
ぐっすりだよ。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 21:49
posted by チエ
殿
comment : 0
trackbacks : 0

期待のまなざし

 

なんか食べ物もらえそうな時の、殿の目の輝きは異常。
かわいいです、きらきら!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter