Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< セブンイレブン限定 クロミ(ピンク)のペットボトルカバー  ◆  9/6は妹の日 >>
Tuesday 23:44
posted by チエ

comment : 4
trackbacks : 0

森の戦士ボノロン 2006年8月号 帰ってきたやさしさの巻



今日セブンイレブンに寄ったらボノロン出てました!
もう8冊目ですかー。
友人の協力もあってなんとか今まで漏らさずにゲットできてます。
8冊もあるとかなり圧巻。
絵も話も素敵な上にフリーで、フルカラー。
すばらしすぎる・・・。

今回も泣きました。
パナルの選択に。

次も楽しみです。

余談ですが哲夫さんの描いたボノロンのあまりの包容力にときめいた。

http://blog.goo.ne.jp/bonolon_staff/e/5153ec54ebafcfe3627f1bbc585cc718

公式サイト
http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/

追記
今度姪っ子きたら読み聞かせ・・してみようかしら!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0


広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

本当、ボノロンいいですよね!
私は8月号を泣きながら息子に読み聞かせしました。
手持ちがあとは4月号のみなんです。。。
全部ゲットしているなんてうらやましい!!!
from  KYOOチャン : 2006/10/18 07:44
コメントありがとうございます。
ボノロン大好きなんですよ〜。
泣いてしまいますよね・・・。
会社の人たちにも貸し出しをしてるんですが(笑)読み聞かせながら泣いてしまう人がやっぱりちらほら・・・。
これからも逃さずゲットしたいですね!
そろそろ次のボノロンが出そうなので楽しみです。
from  知枝蔵 : 2006/10/18 13:54
わたしもですろん
from  ボノロン。。。 : 2007/12/08 11:26
ボノロンの記事読ませて頂きました。

最近ボノロンに出会い、とても気に入ったのでバックナンバーを集めています。
あと3冊で全巻そろうのですが…

2004年10月号 涙のきせきの巻
2005年6月号 よっぱらいのゴンの巻
2005年8月号 かみなり赤ちゃんの巻

この3冊お持ちでしたら譲っていてだけないでしょうか?
譲っていただけるようでしたら連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
from  やぎあいこ : 2013/03/12 15:36
   


 

Trackbacks   TB URL  http://kotonomi.jugem.jp/trackback/1033

Twitter