Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< AKAGI 濃厚旨ミルク  ◆  つれづれ >>
Monday 23:40
posted by チエ
つれづれ
comment : 0
trackbacks : 1

トラバBOX『寝るとき、どうしてますか?』

ベッド派。まあ硬いベッドに布団のっけてるだけなんだけどね。すぐ寝れるのがイイ。
バランスボールに乗りながらパソコン、読書

床に座ってベッドによりかかりながら読書

ベッドによじ登ってあおむけで読書。この時点でベッドサイドのライトだけ点灯

消灯
の流れ。
部屋は暗くして寝ますが睡魔が襲い掛かるそのときまで読書とかしてるのでたまに電気ついたままです。
ひどいときはテレビも部屋の電気もついてます。
一応暗いほうがいい。
音も学生時代はよくMDを90分タイマーでかけてたけど最近は音があると気になってしまいがちなので無音。
寝相はいいと思います。わかんないけど。
だいたい左を向いてねて、朝もそのままです。
パジャマ派。スウェットとかジャージとかのやわらかさより、パジャマのスッキリした着心地がすきです。
夏もほぼパジャマですがたまに上はTシャツになるYO。
ベッド周りにはお気に入りのぬいぐるみが数体と本がちらほらあります。
お気に入りの寝方は左向きでややうつぶせ。
最近は2時前にねているもようです。
眠れない時というか、だいたい眠くなるまで毎日本を読んでいるのでそのうち寝ます。
無理せず本読んでる。

というわけで、寝るときトラックバックでした。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0


広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://kotonomi.jugem.jp/trackback/1062

寝るとき、どうしてますか?   寝ている時にふと思い出すことがある。 小学生の時、クラスの好きな女の子を笑わそうと必死になってネタを考えた 試行錯誤した、面白いテレビ番組も網羅した 頑張った、俺頑張ったよ でも、彼女から飛び出した言葉は、 「W浅野の方が面白
FC.VIRIDIS BLOG : 2006/09/17 05:01
Twitter