Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 『ライオンキング』を見てきました  ◆  カゴメ 野菜生活、野菜一日これ一本、朝のフルーツこれ一本 >>
Wednesday 18:38
posted by チエ
手土産
comment : 0
trackbacks : 1

マリオデザート 季節のフルーツタルト 三次ワイナリー 霧の詩ロゼ



貴教の誕生日にはこの二品でお祝いしました。
イチジクのタルト(¥525)も買ったけどまあこれは母へ。
マリオデザートの季節のフルーツタルト(¥525)すきなんだよね。高いのでなかなか買う気になれないけどこの日は特別さ!
9月下旬ということでやはりイチジクやナシなどが入っておりました。ウマー。
★★★☆☆

三次ワインの霧の詩は結構飲みやすくて我が家では定番です。
ロゼは特に色がかわいいし何にでもあうのでオススメ。
★★★☆☆
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://kotonomi.jugem.jp/trackback/1109

_●三次ワイン秋祭:踊りや演奏にぎやかに  三次市東酒屋町の第三セクター・広島三次ワイナリーで「三次ワイン秋祭」が8日あり、多くの観光客が深まりゆく秋のひとときを楽しんだ。
お酒ブログ情報トラックバックセンター : 2006/10/12 01:24
Twitter