Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 圧縮  ◆  最近の料理 >>
Saturday 08:45
posted by チエ
雑貨
comment : 2
trackbacks : 0

キッチン卓上ゴミ袋ホルダー

↑最近買った中でもかなりヒットだったのがこれ

普段は折りたたんでるんだけど


パカーンとひらいて


袋をかぶせれば完成!


100均一などでうられてるよくあるサイズのビニール袋にぴったりだし、
大小は多少開き具合で調整できるのでぴったりあうのもあたりまえかww

800円なんだけど、
すっごくしっかりしてて、重みがあるから倒れないので
安心です。

以前はビニールや新聞紙などをひろげて入れて、
調理中にある程度たまったら目ざわりwだからすぐに捨ててたんですが
そのあともっかいゴミがでたりしてめんどくさかったんですよね。

これからすっきり立っててくれるから、
調理が最後の最後になるまで置いとけます。
精神的にすげー助かる。

愛用中です!

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0


広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

早速オダしたよwww
from  piroko : 2011/08/22 17:17
wwww
是非愛用してください!
from  チエゾウ : 2011/08/26 11:43
   


 
Twitter