Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 義実家でフグ  ◆  FALKE ファミリーコットンタイツ カラー:ペブル >>
Wednesday 08:10
posted by チエ
食事処(広島市西区)
comment : 1
trackbacks : 0

広島市西区 横川 喫茶BAN ミックスサンドとカフェオレ

 

西区民文化センター近くにあるレトロな喫茶店。
常連さんも多そうで、以前から気になってました!
昨日この喫茶の近くの整体にいったので、その帰りによってみました。

13時半頃だったせいか人もおらず、マスターが新聞をよんでいるというレトロ感。
会社へ寄って大根とかぼちゃをもらってかえっていた大荷物&でかいお腹の私を見て
4人席へ案内してくれました。

それから早速表のメニュー看板にあった「ミックスサンド」と、
中のメニュー看板にあった「カフェオレ」をオーダー。

10分後くらいかな、
カラフルなミックスサンドとカップのきれいなカフェオレが出てきました。
除菌ペーパーもBOXごとおいてくれましたよw
後から常連客のおじいさんが入ってきて、50年前の選挙の話?をしているのを横目に、
本を読みながらいただきました。

ミックスサンドは予想よりふわふわ。
バターや卵の味が効いた、喫茶店のサンドに求める「余計な味付けのないシンプル」なサンドでした。
おいしい。
ただサイズがまちまちで、「わかるwわかるw」ってなった。

カフェオレもやさしい味だったな。香りが結構強いけど。
おいしかった♪

二つで850円なので、コスパはアレですけど
ゆっくり本読んで過ごせるし、雰囲気もよかったですよ。
あ、でももちろん喫煙OKなのでそこは注意。

本は「7日間でキラキラになる」という怪しいけど大好きな本が
久しぶりに手元に帰ってきたのでそれ読んでましたw

最初は「排他的なのかなぁ」とか思ってたけどそんなことなかった!
帰り際には優しく声もかけてくれて安心しました。

<お店データ>
「喫茶BAN(バン)」
住所 〒733-0011 広島県広島市西区横川町2-8-1
TEL 082-293-3070
営業時間 月〜土 7:30-17:00

JUGEMテーマ:グルメ

バンコーヒー専門店 / 横川一丁目駅横川駅駅横川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
from  株の売買 : 2012/12/02 17:34
   


 
Twitter