Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 広島市西区 横川 喫茶BAN ミックスサンドとカフェオレ  ◆  広島市西区中広町 お好みハウス そば肉玉 >>
Wednesday 22:16
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

FALKE ファミリーコットンタイツ カラー:ペブル

 

タイツといえばファルケ!といってもいいほどの気持ち良いタイツ。
一足3000円くらいするので、まだ一足しか所持してませんでしたが、
やっと今年一足買い足しましたw

前のはチャコールでしたが、今回はペブルという色に。
グレーとカーキのあいのこくらいの色ですかね。

ファルケのこのタイツの雰囲気が優しいので、
色も少しある方が好きです。

サイズは40−42のMですが、
臨月のお腹もぴったりカバー!さすがの伸びです。
臨月じゃなければ160cm普通体系なら38−40のS~Mサイズがピッタリ。
Mだともたつきそうです。

とにかく履き心地が気持ちいいのと、おなかまでぴったりと覆ってくれるのに股がもたつかない!
そしてモチがすごい!
毛玉になりそうなのに、2年前に買ったタイツ、まだまだキレイですから〜!
今年はもう一足買っちゃおうかしら!


<購入データ>
サテンラボ(楽天ショップ)FALKEファミリーコットンタイツ2,800円:http://item.rakuten.co.jp/aimere/f0080003/?s-id=rev_pc_list_iname_1

JUGEMテーマ:ファッション
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0


広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter