Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< トッポンチーノ 替えカバー(スージーズー)  ◆  広島市南区東雲 くら寿司 >>
Saturday 13:45
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

ガリャルダガランテのファー付ニットストール、コートなど

最近知ったブランドなんですが、
ガリャルダガランテ、お洒落でカッコイイ!!高いけど!



一目ぼれで購入したのが、このラビットファー付きのニットストール。
北欧風デザインで、手触りもバツグン。
色の切り替えがすてきですよね〜。
ファーは取り外せるので単品使いもできます!!



こっちはコート。昨年のものです。
ちょっと薄手で、レトロ、そして深いブルーが美しいです。
袖まわりが広いので最近良く買ったドルマンスリーブの上から着てもきれいに着られるのがうれしい。
今年買ったURのワンピでこれにすっごいあいそうなのがあるんだよね・・!
早く着たいな〜。臨月なう。

両方、公式だとこんなかんじで着用してました。

 

<ブランドデータ>
「ガリャルダガランテ」
公式URL:http://www.gallardagalante.com/galante/
上記画像掲載URL(1):http://www.pal-blog.jp/galante-diamorosaka/67903
上記画像掲載URL(2):http://www.pal-blog.jp/galante-diamorosaka/239320

ついでに、URのニットも。


最近かったURのニット。
ゆったりとした身幅なので妊婦にも重ね着にもピッタリ!
ノルディックな柄とボーダーの切り替えデザインがかわいいです。
アーバンリサーチも最近すきですね〜。

<ブランドデータ>
「アーバンリサーチ」
公式URL:http://www.urban-research.com/

JUGEMテーマ:ファッション
 
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0


広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter