Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 広島市西区三篠(横川駅北口)リトルワンズ クロワッサンモーニング  ◆  広島市西区横川 横川鉄板 お好み焼き(そば肉玉)  >>
Wednesday 08:43
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

TiiRA 広島ソレイユ店 パワーストーンブレスレット

 

イオンモール広島ソレイユの1F、ジャスコ横にあるシルバーアクセのお店で買いました。
ママンが夫の誕生日プレゼントに天然石ブレスをあげたい!といってたので
三人でお買い物へ。

夫はラピスラズリ(邪気・邪念を払いのける)とアイアゲート(長寿・健康)と
クラッククリスタル(浄化作用)。間にシルバーパーツをいれてもらって7500円くらい!
カッコイイのができました〜。
結婚の時に贈ったタグホイヤーの時計にもよくあってました。

私のは余った予算で出来合いのものを購入。
クリスタル(浄化作用)とアメジスト(真実の愛)とアクアマリン(幸せな結婚)。
わすれな草のパーツ(誠の愛)つき!
わたしも金パーツと、ロゼモンの時計がぴったり〜。
2400円くらい。

ママンは私の昔もってたタイガーアイ(富)に、
ローズクォーツ(愛と優しさ)とインカローズ(バラ色の人生)と
シルバーパーツでお直し。
3900円くらい。

楽しかった〜。
間にパーツが入ると付けやすくなりますね。

ギャルっぽい店員さんでしたが(男性店員もおにい系)、
親切に色々コーディネイトしてくれて
とっても良かったです、大満足♪
大事にします。

<ショップデータ>
「TiiRA(ティーラ)」
住所 広島県安芸郡府中町大須2−1−1 1001A
連絡先電話番号 082-561-0468
連絡先FAX番号 082-561-0469
営業時間/定休日 【営業時間】10:00〜22:00
公式通販URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/tiiraosaka/index.html
 
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter