Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 広島市中区本通 フランス菓子 サバラン  ◆  初バウンサー >>
Friday 16:45
posted by チエ
雑貨
comment : 2
trackbacks : 0

ファブリックアート時計

我が家には時計というものが全くなく、
夫も私も携帯や腕時計で確認してたんですが、
育休中、娘を抱っこしたままわざわざ携帯で時間チェックというのが
割とめんどくさくて・・・・。

一番目をやる、TVの上にファブリックの時計を掛けてみました。
リビングにはあまり色で変化を加えたくないので、ナチュラルカラーのものを選んでみた。

さっそく掛けてみましたが、ちょっと華やかかつ、しっくりきますね〜。
白に見える部分にはうっすらうさぎのシルエットがあるんですが、
ほんとにうっすら。無くてもいいくらいw
でもまあかわいいです。





もともと絵がかけてあったんですが、金の額縁のすごいやつだったので
ちょっとシンプルにおさえたいなぁと思ってたところでした。
絵は彼の祖母の絵なのでちゃんと保管しておいて、また飾ります♪

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

過去のボノロンの記事読ませて頂きました。

最近ボノロンに出会い、とても気に入ったのでバックナンバーを集めています。
あと3冊で全巻そろうのですが…

2004年10月号 涙のきせきの巻
2005年6月号 よっぱらいのゴンの巻
2005年8月号 かみなり赤ちゃんの巻

この3冊お持ちでしたら譲っていてだけないでしょうか?
譲っていただけるようでしたら連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
from  やぎあいこ : 2013/03/12 15:39
>やぎあいこ様
実家に置いてきているので今もあるか分かりません。
機会があれば確認し、もし所有していた場合にはご連絡させていただきます。
申し訳ないのですが期待なさらずお待ちいただければと思います。
from  チエ(管理人) : 2013/03/19 20:59
   


 
Twitter