Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< ベビー服色々  ◆  娘の部屋(1) >>
Friday 20:25
posted by チエ
育児
comment : 1
trackbacks : 0

100日

先日100日目を迎えました。
なんとその前日、寝返りをしました〜!日々成長です。

お食い初めは後日正式にやる予定なので、まあいっかと思ってたんですが
ママンにえっ!って言われたのもあってw急きょやろうとドタバタ用意してみました。

運よく天然真鯛が売っててよかった〜。
紅白の紙とかなかったから自分でライン引いたわwww



小石は実家の庭の・・・。
きれいに消毒しました。
こんな簡単そうなメニューだけど割と手間がかかりますよね〜。
作る間娘は結構泣かせてしまいました、本末転倒!
でもこういう節目がちゃんとできて、やっぱりよかったかな。



最初は「ピギャー」とかいってたけど・・・・



なんか「テヘ」っとご機嫌になり、あとはスムーズに♪




鯛もモグモグ〜(のふり)



小石もがりがり〜(のふり)
これで歯固めもおkだわ!

と無事に終わりました〜。

娘100日、父100日、母100日、みんなよくがんばりました!!
いまのところ病気ひとつしてなくて助かっています。
これからも元気にスクスク育ってくれますように。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

ボノロンの記事読ませて頂きました。

最近ボノロンに出会い、とても気に入ったのでバックナンバーを集めています。
あと3冊で全巻そろうのですが…

2004年10月号 涙のきせきの巻
2005年6月号 よっぱらいのゴンの巻
2005年8月号 かみなり赤ちゃんの巻

この3冊お持ちでしたら譲っていてだけないでしょうか?
譲っていただけるようでしたら連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

from  あいこ : 2013/04/03 23:51
   


 
Twitter