Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 娘の部屋(2)  ◆  娘の部屋(4) >>
Monday 15:25
posted by チエ
育児
comment : 0
trackbacks : 0

娘の部屋(3)

 

壁にはタンスと棚。
タンスは娘の服がぎっしりw

棚はシュクレのもの。板の角が丸いし、しっかりしてていいかな〜と。
お洒落ですしね。
その昔アフタヌーンティで友人にかってもらったうさぎが三匹ぶらさがってます。



絵本はまだ少ししかないので棚の一番したに少し。
多少は反応してくれます。



その隣のタブトラックスMサイズには娘用のぬいぐるみがポイポイ。
実際娘が自分で使うようになったときに便利かな〜と。

オムツ入れは四角いやつだけど、
棚に置くし丸い方が空間ができていいような気がして。
こういうのはもし使わなくなっても流用できそうだし、
やわらかくて子供向けだな〜と思いますね。



上の段の青いバケツには私が使う育児用もろもろが入ってます。
おっぱいパットとか。

一番上の棚はまだあいてて、
二番目はお出かけ用のマザーバッグとか、
お風呂グッズ、哺乳瓶などが置いてあります。

マザーズバッグはシンプルなのを捜して、みつばちトートのマザーズバックにしましたが
夫には地味すぎやしないかと不評ですw
でも私が派手な格好するからいいんだYO!
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter