Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 娘の部屋(4)  ◆  !!! >>
Monday 21:32
posted by チエ
育児
comment : 0
trackbacks : 0

娘の部屋(5)



忘れてた。
タンスの上には、父の遺影や育児書、娘関連の書類なんかがおいてあります。

手前に見えてるのはipodとスピーカー。
ipodを聞きながら歩くことがなくなったのと、
娘の手前TVをつけっぱなしにできないのとあって、
小型スピーカーをかって音楽を流して過ごしてます。

このスピーカー、充電式で3時間充電7時間連続再生だったかな?
かなり便利。
来客時にはリビングにヒョイっともっていけるし♪
音もまぁまぁ?満足です!!
操作性は悪いかなw
でも今はこれ無しでは過ごせないですね〜。
ipodさしたまま充電もできます。
充電はUSBなので今はコンセントにUSBの口をつけて使ってますよー。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0


広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter