Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 軌跡  ◆  五ヶ月 >>
Wednesday 14:27
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

ユニクロで♪



http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076879-01




http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076058


安くなってたワンピとパーカーを買いました。安い・・両方1200円くらいだった。
夫からも「高そう!」と高評価?w

ワンピのシルエットかわいいです♪上半身はタイトめで、下はふわっと。
お散歩にもよさそう〜!!

パーカーは親指とおすやつ。
日焼けもそうだけど、しっかり覆われてる感じが気持ちよくてすきなんですよねぇ。

あとは夫とステテコ&Tシャツを買いました。
部屋着にするんや!
どれも安くなってました、やっぱり週末いくべきだな。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0


広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter