Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< ユニクロで♪  ◆  笑う >>
Tuesday 17:14
posted by チエ
育児
comment : 0
trackbacks : 0

五ヶ月

 

娘が先日五ヶ月になりました。
最近は飛行機ブーンをやったり、
寝がえり&寝がえり返り&ずりばいを駆使して縦横無尽に和室を移動しています。

笑顔も増えて良く笑ってますねー。
コリック泣きはまだあります、夕方になるとギャン泣き、まあ夕方くらいいいんですが・・・。

今日はBCG注射をして、やっと予防接種の嵐から脱出しました。
次は9月です♪
でも来月、六ヶ月検診にいこうかなぁ、チケットあるし。

なんか可愛いだけじゃなくて、三ヶ月〜きょうまでかなりいい子です。
おでかけもスムーズだし、夜泣きもまだないし、
授乳間隔も3時間、ちょっと鼻水ずるずるっとしたことはあるけどほとんど元気っこ。

この調子でずっといってくれたら最高ですが、どうなるやらw

毎日わりと予定があって忙しくしてますが、逆にそれがいいみたいで
あまりストレスもたまってないですね!

子供生まれると夫=大きい長男みたいになるという噂は聞いてましたが
そうですねww結構wそうですねww
なかなか夫だけに構ってあげられないので可愛いけどめんどくさいw
でも週末にはご飯を作ってくれたり、お風呂にいれてくれたり、おでかけに誘ってくれたり、がんばってくれてます。
平日は7時前〜21時頃までいないので週末だけが娘と夫のスキンシップタイムですね、がんばれ夫!
パパ好きっ子になってもらいたいそうです。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter