Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< ルピシアの紅茶  ◆  お気に入りです >>
Saturday 10:18
posted by チエ
雑貨
comment : 0
trackbacks : 0

Tassel de sica はる カーテンタッセル カーネーション

 

部屋のワンポイントに、素敵なタッセルを買いました!
minnneという手作り雑貨の通販サイトです。
タッセル作家のTassel de sicaさんの作品、かわいいけど落ち着いた色合いで、リビングにピッタリ!



さりげなくお洒落ってのがいいですね〜♪
明るい窓辺と、夜の窓辺、どちらにしても雰囲気があっていいです。

2640円でした。
他にもう一色ありましたよ♪

あとは飾りのタッセルや栞のタッセルなんかもあって
心躍ります。

詳しくはFB参照。
https://www.facebook.com/tasseldesica
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0


広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter