Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< 23区 ファー付ポンチョ  ◆  組曲ジュエリー イニシャルネックレス K >>
Wednesday 10:38
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

カーリーコレクション ジンジャーちゃんビッグトート&プリントトート

ずっとシンプルなみつばちトートのマザーズバッグをつかっていたのですが、
地味すぎるせいか夫がすこぶる嫌がっていてw
ママ友に教えてもらったおもちゃバケツのようなカーリーコレクションのトートバッグを買いました。
ママ友は定番のリボンちゃんでしたが、
わたしはふわふわヘアのジンジャーちゃんに。
茶色くてピカピカの素材ですwかわいい〜。内側は赤い水玉。
夫もアレ(今のバッグ)よりはいいじゃろ、とか上から言ってましたw
子持ちならではのバッグかもしれませんね〜。

柔らかい素材でバケツのような形なので物もたくさん入ります。
外ポケットも大きめで使いやすい。
仕事復帰&保育園登園が始まるので、こういう新しいグッズでテンション上げていきます!



私の荷物を入れるようのサブバッグも一緒に購入。
同じジンジャーちゃんなんだけど、モノトーンで大人カワイイ感じですよ!



上のバッグが4000円、下が3000円くらいでした。

以下楽天サイトで購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/okiedokie/
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter