Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

<< カーリーコレクション ジンジャーちゃんビッグトート&プリントトート  ◆  おせち 2014 >>
Wednesday 11:43
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

組曲ジュエリー イニシャルネックレス K

JUGEMテーマ:ファッション

無くしたイニシャルネックレスの代りに夫が買ってくれました。
組曲ジュエリーです。
素材と石とイニシャルを選ぶオーダーとなるので4週間くらいかかったかな?

そごう広島店の組曲ジュエリーの店長さんは溌剌として可愛いポッチャリした女性で、
とっても素敵な人。
一緒にキャッキャと選んでくださってうれしかった。

イニシャルはもちろん夫のK。Kの右側上の棒はミルぽくなってるよ〜。
あと左の下にダイヤモンド!綺麗なバランスのよいKでとても気に入りました。

優花にちぎられないように気をつけて着用します。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0


広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Comments

   


 
Twitter