Monday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 14:12
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

オーダーフレーム Fit-ARTII

 

修理1本と、新作2本できました!
産休にはいったら絶対メガネのメンテナンスしておこうと思ってたので
早々に叶ってうれしいです。

Fit-ARTIIは「メガネ21」のオリジナルフレームで、
いままでのシンプルなフィットシリーズとは少しちがって、太いテンプルが特徴です。

デザインやサイズは自由なので(これが画期的!)顔幅鼻幅耳の位置にぴったりできもちいい。
こんだけ目立つフレームですが既成のものより軽いと思います。

レンズにもネイルカラーを入れてラインがデザインできますよ。
一番手前がラインカラー、真ん中がシンセンカラー、一番奥はラインなしでジルコニアのストーンをいれてもらいました。

店舗によってもデザインがちがうし、
「こうしてほしいな」というリクエストにも応えてもらえます。

飾りつきフレーム¥14,000、割れにくい薄型レンズ¥5,200(2枚)でした。

ちょっと視力進んだわ〜。
それでも-3.25くらいだけど。


商品URL:http://www.fit-f.com/fit_art2.html
取り扱い店:http://www.fit-f.com/f_toriatukai.html

購入店:「メガネ21 三篠店」
住 所 : 〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3-22-8
電話番号: 082-230-1221
Fax番号: 082-230-1221
定休日 : 毎週木曜日
営業時間: 10:00-19:30
ブログ:http://misasa21.jugem.jp/

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Tuesday 10:41
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

tutuanna タイツ&靴下

 

久しぶりに靴下購入。
最近この丈の靴下重宝してます。
スニーカーにもパンプスにもブーティにも合う!
折り返しのあるタイプや、レーシーなのがすきですね。
小学生のころ、こういう折り返しソックスはいてたわ〜w

一番したにいるのは、ガーネット色のタイツ。
モノトーンのコーデのときに使ってみようかと。

もちろんこの3足で1050円ですw

tutuanna 公式サイト:http://www.tutuanna.co.jp/
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Sunday 08:40
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

LOVE GIRLS MARKET CK フラワーロングワンピース ネイビー

 

昨日届いた冬のロングワンピ。
ふかっとした素材に、深みのあるチェックがかわいい!
バスト下で切り替えになってるので妊娠中も余裕〜。
妊娠してなくてもかわいくきれそうですけど。

ニットとすっごく相性よいです。
公式サイトでは白のカウチンと合わせてあって可愛かった〜。
GAPで買ったシンプルな白カウチンとあわせようかな。
今日ちょうど友達とおでかけなので着ていきます♪
ジャケットも合いそうだな〜。

もう少しはっきりとした色味のチェックもありましたよ。
あっちも迷ったわ。
¥8,295でした。

これまだ予約注文なんですね。
わたしも9月に注文して一ヶ月半くらいまったわー。
今は12月上旬にくるそうですよ。


購入元:オンワード公式通販サイト
商品ページ:http://crosset.onward.co.jp/shop/lovegirlsmarket/goods.html?gid=1719603&nid=mal_check
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 10:20
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

UNIQLO

昨日はヒートテックが安い日だったので買いにいきました。
今年は色々でてるのね〜。
あったかさ実感!というよりはのびてピタっとするかんじが好きで買ってます。



今年はとりあえず、
・ハイネック(ボーダー白黒) 重ね着
・Tシャツ(モカ) 肌着
・Uネック8分丈(ピンク) 肌着
・Uネック長袖(水玉グレー) 重ね着
をかってみた。

ついでにマタニティでもいけそうな服を探してきました。
あと一ヶ月だけど、産後もおなかはでてるわけだし。
お洒落したいし。



これ、cancamとユニクロがコラボしたワンピ。
990円になってました!
気になってたんだけどお腹でっかいし無理かなぁ?とおもってたら
Lサイズなら期間限定でおおきめになったバストも、
9ヶ月のお腹もするっとはいって、余裕があるくらいでした。
ビビった。
きれいなラインだし、シンプルで使いやすそう。
掘り出しものでした〜。
買ったのはネイビー。オレンジがきになってたけど街でみかけて「あれや!」と
ピンときてしまったので無難な色にしてみました。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/074966



もうひとつ990円で買ったのが、
ダブルスタンダードとコラボしたスウェットチュニック。
個人的に今年はスウェット&ゆったりシルエットがかわいい!
でろでろしててお腹にもやさしいですw
色は青みがかった濃いグレー。
うっすいグレーもかわいかったんだけどなぁ、なやんだ。
ネックのラインが特に気に入りました。
同じコラボで背中のあいたシャツもかったんだけど、あれもかわいかった。

スウェット:ネットショップでは見当たらなかった!
シャツ:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/073967



ラストはメッシュセーター。メッシュというわりにはぎっしりした網目ですけどww
夏に発売されてたようで1280円になってました。
重ね着して、秋にちょうどいいかなと。
最近両裾脇のスリットはやってますよね、そこもかわいいな〜と思いました。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/074887


久しぶりにインナー以外のものをuniqloで買ったような気がしますね。
とっても楽しかったです!
手持ちのアイテムをつかって上手に着たいわぁ。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 12:03
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

セルフジェルネイル

 

夏からちょこちょこやってるのがセルフジェルネイル。

楽天で7000円くらいのキットをかってみました。
安いキットだからか仕上がり直後はウンコ臭いwです!
UVライトで30秒完全硬化なので普通のネイルよりはやりやすいかも。

はがすのが大変ですが・・・。

のびてきたらリペアをして、1ヶ月半くらいはもつかなぁ。
そのぶんさらにはがすのが大変ですがwww

私の場合ははがすの1時間弱、
ネイルするの1時間〜2時間くらい必要です。

夫のいない、暇な時間にちょいちょいと。
写真は最新作、マーブリングが簡単でかわいいです。

もう5回くらいはしたので元はとったし、
いつ飽きても大丈夫ですが・・・
弱い爪がこれのおかげでかなり補強されるし、なるべく続けたいなぁ。

ただし私の場合割れるときは割れるので・・・そのときの割れっぷりはおそろしいです。
親指と人差し指やばいわー・・・。
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 13:00
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

メイベリン the MAGNAM CATEYES ウォータープルーフマスカラ

カール力と綺麗な仕上がりを求める人におすすめ!


 
見た目も派手で楽しいメイベリンのマスカラ、豹柄がかわいいですw
新作は「簡単にネコ目になれる!」がコンセプト。
ブラシが、カーブ&細身で目尻を跳ね上げやすいそうです。

今はメインでランコムのヴィルトゥーズドラマを使ってるので
どうしても比較しがちですが、
マグナム級7倍ボリュームは実感しにくいかな?

でもカールの持ちがイイのと
ダマにならずすっとボリュームアップできるのが嬉しい。
見た目の印象とちがって綺麗めマツゲになれると思います。

ブラシと液の相性が良いのか、
一本一本程よくコーティングしてくれました。
何回も重ねても派手〜!にはならず、上品な仕上がり。

カールは朝(まつげくるんで仕上げ)〜夜まで持ちます。
ウォータープルーフなので部分用のメイク落としが必要です。
そんなにストレスではないですが。

お湯オフできるようなら最高!といいたいほど
仕上がりには満足。
特に最近大好きなランコムのマスカラのカール力に
ちょっと不満が出てきたところだったので。

しばらく使ってみようっと。

メイベリン ニューヨーク
「ボリューム エクスプレス マグナム キャット アイズ ウォータープルーフ マスカラ」
1,260円
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Monday 12:51
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

誕プレ レストの花柄春スカート&ツモリチサトのミニ財布

 浅見たんとお出かけして、
誕生日プレゼントを買ってもらいました。
色々お店周って、悩んだけど、結果素敵な組み合わせのプレゼントセットに♪



レストローズのミルフィローズボーダースカート(DPピンク)です。
新作の中でもピカイチかわいらしくって、
どうしてもわすれられなかったのでこれをお願いしました!
ウエストもレースアップでツボ!
薄いピンクもあったんだけど、一層華やかなこれにしました。

こちらで買えます→公式通販サイト



そしてツモリチサトのプチ財布。花柄(ピンク)です。
結婚式などで小さいバッグを持つときにいつも困ってたので、
ミニサイズのお財布をかってもらいました。
実はこれの長財布verを浅見たんがもってます!おそろ!おそろ!



中はこんなかんじ。
きらきらだけど、ツモリっぽさ満載でかわいーです。
大事にします。
ちょうど春に結婚式に参加予定です!><

こちらから通販できます→楽天
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 22:07
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

レスポートサック ハリウッド柄

 

これこれ。前回の記事にもちょっとのってたけど、
ハリウッドっていう柄のレスポのポーチです。
このモンローがほしくて・・!
全体的にポップだけど色味が落ち着いててかわいーです。

2970円!

こちらから買えます

http://shop.lesportsac.co.jp/ls/goods/index.html?ggcd=20567105&cid=C2056
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Wednesday 21:52
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

セールの戦利品

セールでいろいろかいました。
全部半額〜7割引き!(レスポだけ新品ですが)

 

<アースエコロジーミュージック>
・ストライプニット 50%オフからさらに20%オフ
・ストライプカーデ 50%オフからさらに20%オフ

<NBB>
・バッグ 50%オフ







<レストローズ>
・フェイクムートンのショートコート 70%オフ
・3点セットアップ(花柄ワンピ(上下分離!)+カーデ) 50%オフ




<ジャイロ>
 ・ダッフルコート 60%オフ(彼にかってもらいますた)



<イェッカ ヴェッカ>
 ・ブーティ 50%オフ



<ヘザー>
 ・チロリアンファーヘアバンド 50%オフ



<31 Sons de mode>
・ベロアスカート 50%オフ



<GAP>
・ニットジャケット 7割引くらい?
・カットソージャケット 7割引きくらい?

彼かれのを省けば、全部で4万円くらいかな?
大満足です。

広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Saturday 00:15
posted by チエ
ファッション
comment : 0
trackbacks : 0

靴かったよ! ソアリーク ヌバックショートブーツ

 

セール、もう底値になってきたね。
ソアリークのブーツです!
すっごい気になってたけど高くて・・
半額になったときに買おうと揺らいだけどその間に売り切れ・・
そしたら70パーオフで再入荷w
あやしいwでもやったああああ

¥29,400 (税込) →¥8,820 (税込) でした!

ヒールが高いよ。
10センチ超えるよ。
170センチくらいになりますね、カコイイ!

ハードな感じだけど、
色合いが優しくて、かっこよくもかわいくも履けそうです。
がんばっておしゃれするぞー

今は服欲がすごいっす!!
明日は買い物いってきまっす!!

コートがほしいよー
広島ブログ
にほんブログ村 チエの料理記録はこちら

Twitter